ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

恵比寿のカフェとパン屋さん

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今朝は、恵比寿のカフェであさごはん☕️🍔

泊まった宿から歩くこと5分くらいの場所にある

可愛らしい素敵なカフェでした!

f:id:ririchip:20190518173816j:image

f:id:ririchip:20190518170735j:image

f:id:ririchip:20190518170726j:image

f:id:ririchip:20190518173754j:image
f:id:ririchip:20190518173759j:image

わたしが食べたものは

スプラウトのベジバーガー🍔と豆乳のソフトクリームとハーブテイ🌿

f:id:ririchip:20190518170031j:image
f:id:ririchip:20190518170017j:image
f:id:ririchip:20190518170025j:image

豆乳のソフトクリームって人生初だったんですけど、とにかく美味しいっ!!

まさか、こんなに美味しいものだったなんて😍

これは、くせになりそうです💕

また、ぜひ食べたいな😍

 

店内にはオーガニックな食材などもたくさん売られていて、わたしもお土産に購入してみました!

f:id:ririchip:20190518170514j:image

f:id:ririchip:20190518170421j:image

お土産に購入したこちらのマヨネーズ!

よくよく見てみたら、なんと埼玉県の神川町の方が

作っているではありませんか!!😳

地元埼玉の商品を東京の恵比寿で知ることになるとは😅

不思議なものですね〜✨

 

次に向かったのは、カフェのすぐ近くにある

空と麦と、という名前のパン屋さん🍞🥐🥖

f:id:ririchip:20190518174136j:image
f:id:ririchip:20190518174132j:image

こちらでもモーニングをやっていました!

店内でも外でも食べられるスペースが設けられていましたよ〜

 

あんバタートースト🍞

食べたーい😍

と思ったら、こちらはティータイムの

14:00〜17:00で食べられる!ということでした😅

 

またの機会にチャレンジしよう!!

 

店内にはたくさんのパンが焼けていて

お土産用にいくつか買ってみました💕

 

あっ!

パン選びに夢中になってて

店内の写真撮るのわすれてしまいました〜😂

 

麦の穂が店内に飾ってあったりと、

なんだか、ほっこりする素敵なパン屋さんでしたよ〜💕

 

🍀空と麦と(パン屋さん)

↓        ↓         ↓

http://www.soratomugito.com/

 

🍀marugo deli ebisu(カフェ)

↓         ↓          ↓

https://www.maru5ebisu.jp/