ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

仁川空港とJIN AIR

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

先日娘と行ってきた韓国旅行ですが

帰りの仁川空港❣️とJIN AIR❣️

 

なんかとってもいい感じだったので

書いておきますねー✨

 

仁川空港についた時刻は、もうすでに夜中の11時過ぎ。

娘が下調べをしてくれて、空港内のチムジルバンで夜を明かす予定だったのですが、

 

なんと

 

入り口には、長蛇の列が😳

 

係の方に聞いてみると、中に入れるのは

明け方の4時過ぎになるだろうと…😱

 

私たちのフライト時刻は、朝の7:25分。

明け方までまって、中に入ってもゆっくりする時間はないね😅

という事で、空いてるベンチで身体を休める事にしました!

でも、シャワー浴びたいよね🚿

となり、娘が調べてみると、

なんと、仁川空港には無料でシャワーを浴びることができる施設が整っていました!

シャンプー、ボディソープ、タオルまで用意されているとのこと😆💕✨

 

なんて、ありがたいんでしょう💕✨

f:id:ririchip:20190716105607j:image
f:id:ririchip:20190716105610j:image
f:id:ririchip:20190716105555j:image
f:id:ririchip:20190716105603j:image
f:id:ririchip:20190716105558j:image

チェックインをした中に

シャワールームやベッドなどのスペースがありました!

 

シャワー浴びられてスッキリ〜💕 

 

仁川空港!最高ですねー!!!

 

そして、帰りの飛行機は

JIN AIR✈️

 

飛行機に乗る時、お出迎えしてくれた

CAのお姉さん、お兄さんの美しさといったら😍✨

娘は、朝早いしもう家に帰るだけだしと

化粧もしないで飛行機に乗り込んだことに

後悔してましたよ〜🤣😂😅

 

相手はそんなこと

気にしてないと思いますけどもね😂

 

飛行機の中も、なんていうのかなあ🤭

明るいし、いい感じの曲も流れてるし

とってもいい空気感をかんじましたよ〜✨

 

そして

機内食が配られたのですが

これがまた

なんて可愛いんでしょう😍💕✨

f:id:ririchip:20190716170334j:image
f:id:ririchip:20190716170330j:image

うさぎの顔🐰が描かれた箱の中に

燻製卵、シーチキンのおにぎり、マフィン

が入っていました😋

そして、可愛らしい紙コップの中には

つめ〜たく冷えたミネラルウォーターが❣️

 

マフィン、ふわっふわでとっても美味しかったですよ〜😋

 

娘と次に韓国へ飛ぶ✈️ときには

もう絶対にJIN AIRに決まりだねっ‼️

 

ってことで、話が盛り上がりました〜💕✨

 

素敵な旅に彩ってくれた

仁川空港さん💕とJIN AIRさん💕

 

ありがとうございました〜🥰✨