ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

健康診断の結果

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

毎年夏に健康診断を受けてます!

だいたい7月の終わりに受けてるんですけど

昨年はほとんどの数値が範囲内で

やったー\(^o^)/

これで好きになんでも食べられるー!!!

と、気が緩んでの1年間。

好き放題食べまくってました😆

 

で、今年の健康診断の結果は…

 

やばい…ですね😂

 

何個かイエローカードが…😂

 

ほんの少しだけオーバーしてる感じでしたが

好き放題食べまくっていた結果ですね😂

 

少し生活習慣に気をつけなさい!ってことですね😂

 

明日からと言わず、今日から

食べ物に気をつけよう!!

 

そして

できるときは軽い運動もしようかな❣️

f:id:ririchip:20190820180438j:image

朝から降っていた雨が上がって

夕方、綺麗な雲がでていました✨✨✨