ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

いいお天気でよかった〜

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日はとってもいいお天気❣️

たくさんある洗濯物がこれなら全部かわく〜😆

やったー!よかったー\(^o^)/

 

大量の洗濯物を干しながら、布団を干したり

掃除をしたり、そして台湾で買ってきた

お土産の整理をのんびりと一日かけてやりました!

 

買ってきたお土産、全部並べてみたんですが、

 

あれ?!これってもしかして…🤭

 

ハイ😅そうなんです😂

食いしん坊のわたしがなにも考えずに

訪れた先々でチョイスしてきたものは

そう!

すべて、食べ物だったのです🤣

f:id:ririchip:20191112172539j:image
f:id:ririchip:20191112172544j:image
f:id:ririchip:20191112172549j:image

 

お土産を全部並べて写真を撮ろうとして、

あれ?!🤭

もしかして、全部たべもの?!👀✨

って、気づきました😅😂

 

どんだけ、食べるの好きなんだか🤣

 

そんなこんなで

旅の荷物のあとかたづけも

無事におわった1日でした〜❣️✨