ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

きょうのお昼ごはんはこれ!

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

きょうは仕事にお弁当を持って行く日❣️

 

そうだっ!台湾でお土産に買ってきた

カップラーメンがある〜😍

あれ❣️持っていこうっ❣️✨

f:id:ririchip:20191114152013j:image
f:id:ririchip:20191114152009j:image

あっ!

そういえば、ピリ辛メンマも買ってきたっけ❣️

f:id:ririchip:20191114152109j:image
f:id:ririchip:20191114152105j:image

これも持っていってラーメンにのせて食べよう〜😋

 

はやくお昼にならないかなあ😍✨

f:id:ririchip:20191114152236j:image

親を注いで待つこと数分!

フタをあけてピリ辛メンマをのせてみました😆

 

美味しそうっ😍

 

まずはスープをひとくち❣️

あっさりとしょうゆ味で、椎茸の味もして

美味しいー😍

麺もさっぱりと美味しくて、するするお腹に入ってしまいました〜😆

 

よくよくパッケージをみてみると、

全素と書いてありました😮

 

こちらのカップラーメンは、ヴィーガン仕様だったのですね❣️

どおりで全部スープまで飲み干してしまったわりには、お腹が楽なはずですねー😆

 

あ〜美味しかった❣️ご馳走さまでした😍