ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

娘とおでかけ♪

 

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日の午後は娘と待ち合わせをしておでかけ予定!

午前中、娘は学校へ。

わたしは要らなくなったものをオフハウスに売りに行き、その後、最寄の駅まで娘を迎えに行きました。

 

ショッピングを予定していた所は、この前の台風19号の影響でまだ営業が再開されていませんでした😂

 

なので、予定を変更して近くのイタリアンレストランへ🇮🇹

f:id:ririchip:20191116163419j:image

タコのカルパッチョ
f:id:ririchip:20191116163427j:image

生ハムのピザ
f:id:ririchip:20191116163431j:image

シフォンケーキ いちごソース添え

このほかに、パスタもいただいたのですが

美味しそうすぎて❣️写真を撮るのを忘れて

食べてしまいました😆

タコが🐙入った、魚介のスープが絶品のパスタ🍝で

かなりの美味しさに娘も大満足してました😍

 

帰り道、人気のパン屋さんに寄ってみました❣️

f:id:ririchip:20191116163717j:image

f:id:ririchip:20191116163721j:image

夕方ということもあり、ほとんどのパンは売り切れていましたが、こちらの2種類のパンがあったので

f:id:ririchip:20191116163803j:image

バターロール

f:id:ririchip:20191116163807j:image

プチフランスを買ってみました🥰

 

午後のちょっとした時間のおでかけでしたが

とても満足の楽しいひとときを過ごすことができました🥰

f:id:ririchip:20191116164111j:image

帰り道にみた夕焼けもとっても綺麗でした🥰