ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

地球はひろい🌏

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

仕事の合間のお昼休みに、ポチッとテレビをつけると、サラメシを放送していました。

南極の昭和基地で働く人達のごはんを作っている

料理人の方のお話でした。

 

南極で働いている人たちがいること。

そして、その方たちのごはんを作るお仕事をしている人がいること。

 

そんな世界があること、今まで知りませんでした😅

 

ごはんを作っている姿も、そこで働いているみなさんも、生き生きとしていて素晴らしいな😌✨

 

目の前の小さな事だけ?!というか…

最近は、せまい世界の中に入り込んでしまっていたかも…😂

 

地球ってひろいんだなあ🌏

もっと楽に今のこの世界を楽しんで暮らしていこう😌✨

 

サラメシみながらそう思ったお昼休みでした✨

f:id:ririchip:20200514152202j:image

お花が綺麗に咲き始めました✨✨✨