ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

娘たちに誘われて✨

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

毎年、緑が美しい5月のゴールデンウィークに足を運んでいるカフェ☕️

秩父市にあるジェラテリアハナへ、娘たちに誘われてブランチにいってきました🥰

 

いつもなら家から山道を尾根づたいにはしり、峠を下ったらそのカフェへ行けるのですが、昨年の台風19号で山道が封鎖されていて走れず、すこし遠回りになりますが違う山を降りてカフェまで行きました。

f:id:ririchip:20200524180818j:image
f:id:ririchip:20200524180824j:image

隣に川が流れる山の奥にあるカフェですが、到着したのが10時頃にもかかわらず、すでに何組かのお客様がくつろがれていました😌

f:id:ririchip:20200524180900j:image
f:id:ririchip:20200524180904j:image

f:id:ririchip:20200524181220j:image
f:id:ririchip:20200524180856j:image

すこし離れて座ってくださいというお店の方からのお声がけで、私たち3人はテラス席へ。

f:id:ririchip:20200524180853j:image

川の流れの音と、鳥のさえずりを聴きながら、マイナスイオンたっぷりのテラス席でゆったりとブランチをいただきました🥰

f:id:ririchip:20200524181031j:image
f:id:ririchip:20200524181026j:image
f:id:ririchip:20200524181039j:image
f:id:ririchip:20200524181034j:image

カフェの隣には、素敵な雑貨屋さんもあり、みているだけでも心躍る楽しい時間を過ごせました🥰

f:id:ririchip:20200524181155j:image
f:id:ririchip:20200524181159j:image

車でちょっと(30分くらいかな)走っただけで、

ここは軽井沢?!🧡✨

と思わずにはいられないほどのカフェがあるなんて✨✨✨

 

一年に一回とはいわず、これからはちょくちょく足を運ぼうと思います😊✨

 

素敵なカフェへ誘ってくれてありがとねっ🧡✨

 

ジェラテリアhana✨

埼玉県秩父市定峰514-1