ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

日暮里繊維街の生地屋トマト

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

マスクの生地もいろいろですが、どこかにいい仕入れ先がないかなあ?🤭と思っていましたら、

思いがけずマスク作りの達人と知り合う機会がありまして😍生地の仕入れ先!おしえていただく事ができました!!!

 

日暮里繊維街の生地屋さん トマト

 

スマホで調べてみたらなんと!

生地屋さんトマトのオンラインショップがあったんです😍

やったー\(^o^)/

家にいながらゆっくり生地選びができるー\(^o^)/

f:id:ririchip:20200725191132j:image

可愛い柄の生地がたくさんあるー\(^o^)/

しかも、お手頃価格で!!!

 

おしえてくださって本当にありがとうございました😊💕✨