ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

一本の電話と義母の誕生日

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

昨日の夜、全捨離の先生のYouTubeをみていると

とにかくトイレを磨きなさい!ということを言っていました。時間をかけて😌

 

今朝、いつものようにトイレ掃除を始めたとき、その言葉を思い出したので、普段磨かない場所を磨いたり床もきれいに吹き上げたりしました。

 

そして今日は義母のお誕生日🎂

夕ご飯はみんなでケーキを囲んでのお祝い🥂

そんな中、義母が、昼間電話があって誰かと思ったら小学校時代の同級生から。そして用事は、わたしが作って売っているマスク(義母の名前で売ってる)を買ってくれたとのこと❣️家族分を購入してくれて、サイズもちょうどよくてよかったと話してくれたそうです😌

出品している人の名前が同級生(義母)だったので

購入してくれたみたいなんです😌

 

なんか、偶然なんでしょうけど

義母のお誕生日に同級生から電話だったり(普段電話をかけてきたことのない方)✨

わたしが作って出品しているマスクが売れて、喜んでもらえたり✨

 

なんだかほんわかとした嬉しい出来事で、家族みんなでお祝いのケーキを食べながら喜びを感じました😌✨

f:id:ririchip:20200915214150j:image

こんな素敵な偶然がおこったのも

トイレを磨いたおかげなのかな😌

トイレの神様に感謝です💕✨