ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

新しい洗濯機届きました\(^o^)/

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

長い間家族のためにがんばってきてくれたドラム式の洗濯機。

今朝が最後のお洗濯となりました😌

今日で最後だね😌今まで本当にありがとう💕✨

 

そして午後には新しい洗濯機が届きました😊

 

ふたりの若いお兄さんが洗濯機を軽々と外に運び出してくれたり、新しい洗濯機を中に運んでくれてあっという間に設置してくれました!

f:id:ririchip:20200916211308j:image

洗濯機が届く前に、洗面所を念入りに掃除をして、

洗濯機を運び出したあとの場所も普段掃除することができなかったので、そこもまた念入りにお掃除することができました!

 

新しい白色の洗濯機が置かれただけで、いつもの洗面所が、なんだか別の場所になったみたい😍

空気が変わった感じで、とってもさわやか〜✨✨

 

新しい洗濯機さん✨これからどうぞよろしくね❣️