ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

お墓参り

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの  

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は娘と3人でわたしの実家へお墓参りに行きました😊(お彼岸)

わたしの住む街も実家も田舎で普段は静かな感じですが、今日はお天気もよく行楽日和のせいか、他県の車のナンバーをたくさん見かけました😮

道も普段より混んでいましたよ〜。

 

実家のお墓は家の隣のお寺さんにあります。

母と4人でお墓参りに行きました😌

そして、そのあとは4人でランチ❣️

娘たちの希望でインドカレー🇮🇳を食べに行きました!

アッツアツの焼きたてナンやスパイシーなカレー✨

久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい😍

そして最後に4人でお買い物❣️

お洋服や靴やバックを購入しました😍

 

実家のお墓参りにも行けたし、美味しいランチも食べられて、しかも欲しいと思っていたものがすべてお店にあって買うことができて❣️

あ〜しあわせ〜💕✨

 

充実した秋の1日を過ごすことができました🥰✨

 

ありがとうございました〜💕✨

f:id:ririchip:20200921161319j:image