ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

クレソンから根っこがでた!👀✨

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

先日、友達からいただいたクレソン🌿

水に挿しておいたら根っこがでるかもよ!

ということだったので、コップに挿して窓際に置いておきました😊

 

そうしましたら、なんと!

 

たっくさんの根っこがでたんです!!👀✨

f:id:ririchip:20201028150002j:image

水の綺麗なところで育つというクレソン🌿

 

どこに植えようかなあ?🤭

湧き水汲みに行ってるお山に?🤭

(勝手に植えていいのか?!😂)

地植えじゃ育たないかなあ?🤭

このままコップの中で育てようか?🤭

 

とりあえず、みっつともチャレンジしてみようかな😆✨