ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

現実と断捨離がリンクしてる?!

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

断捨離をやりはじめたのはいつだったか?!

もう何年も前のことで忘れてしまったけど…😂

 

あきもせず、ず〜っとやり続けてきたかいあって

だいぶ物も減り、あとすこしで終わりそう!っていうところまできました!

 

そして昨日のよる娘とお互いの仕事だったり、やりたいことの話をする機会があったんですけど、

娘が、あとすこしで何かが見えてきそうな気がするんだよね!と😮

そう!それは何となくわたし自身もそう感じていて🤭あとすこしで本当は何がやりたいのか?!心から望んでいることは何なのか?!があとすこしでわかりそうな気がしてたんです😮

 

現実と断捨離って、リンクしてるの?!

 

あとすこし残っている断捨離して片付けるべきものが手放せたとき、自分たちの魂が望んでいることがみえてくるのかな?!😌

 

f:id:ririchip:20201120153147j:image
f:id:ririchip:20201120153151j:image
f:id:ririchip:20201120153155j:image

けさは朝焼けがとっても綺麗に輝いていました✨✨✨