ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

今日はいい夫婦の日

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

いま何時だろう?🤭

そう思ってスマホを開いたら…

 

11月22日「いい夫婦の日」何をした?

 

の文字が目に飛び込んできました👀✨

f:id:ririchip:20201122163658j:image

そっか、1122でいい夫婦!なるほど〜

そんなこととはつゆ知らず😅

何をしていたか?!って

そう!

ふたりとも家(すこし早いけど大掃除)や外回り(草刈り)のお掃除に励んでいました😂

 

特別なことは何もしていないけれど、元気に普通に暮らせているので、いい夫婦の日になったかな😊

 

お掃除しておなかが空いたので、3時のお茶にホットケーキを焼いて家族みんなで食べました😋