ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

エンジェルナンバー6666

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

この三連休、1日目と2日目は朝から晩までずっと大掃除をしていましたが、3日目の今日は、切れてしまった電球だったり、暗くなってしまった蛍光灯や障子紙を買いに街まで出かけました😊

 

いつも足を運んでいるショッピングモールをふらふら歩いていると、キッチン用品を売っているお店がめにはいりました!

 

あっ!そういえば珈琲豆を手で挽く道具が欲しかったんだ!ちょっとのぞいてみよう!

 

そう思ったお店を見てみました。

可愛らしい木製の珈琲豆を挽く道具を発見!

そして、スプーンや豆を保存する可愛らしい容器もありました😍

せっかくだし、買っちゃおうっかな!

と商品をレジへ❣️

 

すると…合計金額がなんと!

6666円だったんですよー!😳

f:id:ririchip:20201123165518j:image

 

車のナンバーでは、よくエンジルナンバー見ることはあったんですけど、レシートでしかも4個きれいに数字が並んでいるのを見るのは初めて‼️😍

 

欲しかったものを手に入れられたのはもちろんテンションあがるけれど、嬉しさも倍増のお買い物ができました\(^o^)/