ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

キッチンリフォーム完了!

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

早いものでキッチンのリフォームをはじめて今日で4日目!

最終日の今日は朝からガス屋さんが来て、使えるようにセッティングしてくれました!

 

午前中は、親戚の叔父さんが長野の林檎を届けてくれたり、大工さんが食器棚を使いやすいようにレールを付けてくれたり、なんだかわいわいと賑やかな1日となりました😊

 

夕方からは、お義母さんとふたりで新しく設置されたキッチンに、必要な道具や食材を、どこにしまおうか?!ここが使いやすいかな?!とあれこれ考えながら入れていきました😊

 

バタバタとしていたので新しいキッチンでお料理はしませんでしたが(お湯を沸かしただけ😆)無事リフォームも終わり使い始めることができてよかったです😍

 

やっぱりいいですね〜✨

ぴっかぴかのキッチンは❣️

 

気分あがりまくりです😍

 

これから毎日キッチンに立つのが楽しみ〜💕✨

f:id:ririchip:20201128210205j:image

f:id:ririchip:20201128210246j:image

f:id:ririchip:20201128210250j:image

今日はとてもいいお天気でした✨

うちの畑で真っ赤な南天をみつけました✨