ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

今夜は双子座の満月🌕✨

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今年は早い時期から暮れの大掃除を済ませようと

お休みの日になるとせっせっとがんばってお掃除してきたので、大掃除も残すところあとわずかとなりました😊

 

今日は1日仕事でしたが、夕方家に帰ってきてから

お墓の掃除をしに行きました。

秋もだいぶ深くなって、夏ほどの草はありませんでしたけど、小さいかわいい草たちがあちらこちらに生えていました。

草むしりをしたり、墓石を拭いたり、薄暗くなるまでお墓のお掃除をして、さて、そろそろ家に帰ろうかと、東の空を見上げたら…

f:id:ririchip:20201130172904j:image

なんと綺麗なお月さまなんでしょう❣️✨

そういえば!

今夜は双子座の満月だったっけ!😍✨

 

しばらくお月さまを眺めてから家に帰りました😌✨