ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

御1日参り⛩✨

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

先日伺った、自分のオーラやチャクラを整えてくださる先生から、まずは自分の家の氏神様や家の近くの神社をお参りした方がいいですよ!

と教えていただきました😌

 

そのようなお話は他からも聞いてはいたものの…

ついつい近くがおろそかになってしまっていて、

遠くにある神社参拝に出掛けたりしていました😂

 

そうですよね!!

たしかにこれではまずい😂

 

まずは、家の氏神様から!

 

ということで言われた次の日から、毎朝氏神様のお水をとりかえて挨拶にいくようになりました😌

 

そして、近くの神社⛩は、御1日にお参りに行こう!と決めまして、本日ご挨拶に行ってきました😌

f:id:ririchip:20201201120327j:image

f:id:ririchip:20201201120337j:image

f:id:ririchip:20201201120416j:image

f:id:ririchip:20201201120436j:image

f:id:ririchip:20201201120443j:image

山の上にある小さな神社ですが、鳥居をくぐると

中の空気が一段と清々しい〜✨✨✨

 

今日1日いいことありそうなそんな予感🥰✨

 

また来月も伺います😌✨