ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

鬼滅の刃と神社参拝と美味しいごはん

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は朝早くに予約してあった整体へ娘達と出掛けました😌

待合室に座ってふと本棚をみると…

 

あっ!今流行りのマンガの本が!!👀✨

f:id:ririchip:20210109134618j:image

そう!鬼滅の刃があったんです!!😆✨

 

こんなに世間で騒がれているというのに

わたしは本も映画も読んでいないし観てなかったんです😅

 

これはチャンス!

読まなくては!😆

 

ってことで早速1巻から楽しませてもらいました😍

おもしろい!サクサク読めるし内容も惹かれる!!

今日は2巻まで読破しました!😆

また次回施術に来たとき続きを読もうと思います😍

 

ランチはここからすこし離れたところにある

ヴィーガンレストランに行こうと決まてましたが、開店時刻が12時〜。

すこし早くつきそうなので、その前に神社に⛩ご挨拶に伺いました😌

武蔵國一ノ宮 氷川女体神社⛩

f:id:ririchip:20210109140713j:image
f:id:ririchip:20210109140622j:image
f:id:ririchip:20210109162307j:image
f:id:ririchip:20210109140627j:image

可愛いお顔の熊手を買いました🥰
f:id:ririchip:20210109140618j:image

立派な御神木✨

 

神社の中はとても清々しい空気で気持ちよかったです🥰

 

そしてお待ちかなのランチはこちら💁‍♀️

f:id:ririchip:20210109162504j:image
f:id:ririchip:20210109162507j:image

URAWA BIO

開店時刻ちょうどの12時に到着😆

 

一番乗りでお店に入って美味しいごはんを作っていただきましたー\(^o^)/

f:id:ririchip:20210109162731j:image

ヴィーガンバーガー🍔
f:id:ririchip:20210109162734j:image
f:id:ririchip:20210109162718j:image

ビーツのスープ
f:id:ririchip:20210109162721j:image
f:id:ririchip:20210109162725j:image

牡蠣フライ定食
f:id:ririchip:20210109164432j:image

穀物コーヒー
f:id:ririchip:20210109162728j:image

ラムレーズンのアイス🍨

 

どれもみ〜んな美味しすぎて!😍

お腹も心も満たされて!😍

大満足の時間を過ごすことができました!😍

 

ごちそうさまでした✨✨✨

またぜひ伺います✨✨✨