ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

岩壁の下のカフェ☕️✨

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

昨年の暮れに娘とはじめた札所巡り。

三連休の最終日の今日、札所巡りに行ってきました。

明日は雪予報ということで、お天気も曇り空で外の気温はだいぶ低くてとても寒い一日でした。

 

今回参拝したお寺さんは、比較的近いところに点在していたので、スムーズに回ることができました😌

そんな中、少し奥まった細道の先にあった札所28番。見上げると岩壁!!😳そのすぐ下にありました!!😳

f:id:ririchip:20210111184054j:image
f:id:ririchip:20210111184100j:image

そして、その下になんと!

と〜っても素敵な佇まいのカフェが❣️

f:id:ririchip:20210111184245j:image
f:id:ririchip:20210111184234j:image
f:id:ririchip:20210111184242j:image
f:id:ririchip:20210111184238j:image

TVの取材もたくさんきているみたいでした!👀✨

 

ひとやすみしていこうか!ということになり店内へ!

f:id:ririchip:20210111184536j:image

f:id:ririchip:20210111184618j:image

焦がしバターのアイスクリームがのったコーヒーゼリー
f:id:ririchip:20210111184625j:image

こだわり卵を使ったサンドイッチ✨

f:id:ririchip:20210111184622j:image
f:id:ririchip:20210111184629j:image

おすすめの珈琲✨

 

こんな山奥にこんなに素敵なカフェがあるなんて😍

本当にどれもみんな美味しくて😍

素敵な時間を過ごすことができました❣️

 

店内では窯で焼いた器も売られていて、一目惚れしてしまいました😍

 

が、今回は購入せず…😂

 

次回、ご縁があったら購入しようかと思っています🥰