ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

お天気雨と虹

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

神社仏閣を参拝しているときに突然雨が降ったり風が吹いたりするのは、神様からの歓迎のサインとかってよく目にしていたのですが、まさにそんな体験を今日してきました。

 

今日は朝から娘と札所巡り。

途中ランチをはさんで午後もいくつか札所を巡りました。

そして、もうそろそろ終わりにしようか!と立ち寄ったお寺での出来事。

参拝が終わって駐車場にもどるとき、今まで晴れていたのに、パラパラと雨が落ちてきました!

傘はもちろん持っていなかったので、急いで車へ戻り、走りだそうとしたら…

 

あっ!虹がでてる!!!

 

と娘がひとこと!

えっ?!どこどこ?!

と探すと、空に大きな虹がかかっていました😮

f:id:ririchip:20210116223602j:image

一日札所巡りをした最後のお寺さんでの

お天気雨と虹。

 

歓迎されていたのか?!

札所巡りをありがとう!だったのか?!

 

どちらにしても

なんか目にみえない世界の人たちからのメッセージを感じて、娘もわたしもとても嬉しくて、感激してしまいました😌✨

 

今日も素敵な一日をありがとうございました✨✨