ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

カフェ日月堂でのランチ

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

朝起きて窓を開けて外をみると

一面の銀世界✨

そう!雪が積もってました⛄️❄️

そして、降ってる⛄️❄️

 

天気予報通りだわ〜

 

そんなお天気の中、どうしても街まで出かけなくてはいけない用事があって、雪道を滑らないようにゆっくりと気をつけながら運転して出かけました。

 

そしたらなんと!

 

山を降りたら雪降ってなくて雨が降っていて😮

しかも道にも雪はつもってませんでした😂

 

あらあら、今回は山に降る雪だったんですね〜

 

でもこれなら安心☺️

あわてることなく用事を済ませることができる!!

 

よかったあ〜

 

ってことで、用事を済ませたあとに

前から行きたくてもなかなか行けなかったカフェ☕️

日月堂へランチに行けましたー\(^o^)/

f:id:ririchip:20210124201241j:image
f:id:ririchip:20210124201237j:image
f:id:ririchip:20210124201244j:image

雨の降る午後でしたが、店内には二組のお客さんが居ました。

f:id:ririchip:20210124201520j:image
f:id:ririchip:20210124201534j:image

娘はサンドイッチ🥪
f:id:ririchip:20210124201527j:image
f:id:ririchip:20210124201524j:image

わたしはひよこ豆のペーストと大豆ミートピタパン✨

美味しかったあ〜😍
f:id:ririchip:20210124201537j:image
そして、お土産をマフィンとパンを買って帰ってきました😍

 

雨降る午後に、ゆったりとした時間が流れる空間で

音楽を聴きながらいただくランチ✨

贅沢な時間を過ごすことができてしあわせでした✨

ありがとうございました✨