ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

陰と陽

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

SNSをみていると、

太陽と月

男と女

などこの世界は陰と陽でなりたってる?!

バランスがとれているというようなことを

よく目にしていましたが…。

 

心躍るような一日もあれば

ガツンと下の方まで落ちる日もある。

 

うん、これぞまさに陰と陽だ😌

落ちた日はあまり気分のいいものではないけれど

これでバランスがとれたんだなって納得した。

 

心躍る日も、落ちる日も、

やるべきことは淡々とこなしていける自分になれたらいいな😌

f:id:ririchip:20210225173057j:image

もうすぐお花が咲きそう!

春の訪れを感じた午後でした🌸✨