ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

本日のお昼ごはんはこれ!

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

本日のお昼ごはんは、きのうに引き続き

自由ヶ丘にあるレストラン

T'sたんたん監修のVEGANヌードル❣️

今日のお味は、新発売の醤油味!

f:id:ririchip:20210304175453j:image

さてさて、どんなお味かな😍

 

綿にかやくを入れてお湯を入れて

待つこと4分!

 

蓋をあけたら、後入れの粉末スープと調味油を入れて、かき混ぜたらできあがり❣️

f:id:ririchip:20210304175550j:image

あらあ❣️なかなか美味しそうじゃあないですか!!

香りもいいし、調味油もキラキラ光ってておいしそう😍

 

さっそくいただきました!

 

うん!いいっ!!

美味しいー😍😆

 

カップ麺のパッケージの写真をみると

あっさりしているのかな!?って思ってたけど

いやいや、なかなか濃厚で美味しいじゃないですか❣️

それに、こちらのラーメンは辛くないので、辛いの苦手な人にはもってこいですね!!

 

夜に、そして次の日の昼に、立て続けに食べても

ぜんぜん胃もたれしないのも、とっても嬉しい😆✨

 

常備するカップ麺は、T'sたんたんのシリーズに決まりだわ😍✨