ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

ビットコインでお買い物!!

こんにちは

 

ニャン子 温泉 美味しいもの

お花 大好き

 

ririchipです。

 

なにげなくスマホを開いてみていたら

ビットコインが値上がりしてる!!

という記事を目にしました。

 

最近、仮想通貨をチェックすることはほとんどなかったのですが…

仮想通貨は持っているというほどは持ってない😂

っていうか、コインをほんの少し買うためにビットコインを買って送金した残りが(微々たるもの😂)

取引所に残っていたんです。

 

そういえば、そのビットコイン!どうなったかなあ?と見てみることに。

 

ビットコイン、値上がりしたという情報どおり

日本円の金額が増えてました!!

 

ほーすごい!!

 

でも、これどうやったら使えるのか?

さっそくGoogle先生で調べてみました!

すると

f:id:ririchip:20210419152437j:image

🅱️ビッグカメラ.com

ビットコイン使えるではありませんか!

それに通販できる!!

 

カメラ屋さんだけど、洗濯洗剤ってあるかなあ?

って、調べてみると…

なんと!いつも使っている洗濯洗剤があるじゃありませんか!!

 

やったー\(^o^)/

 

さっそく購入してみました!

ビットコインでの支払いにすこし手間取ってしまったけれど、なんとか無事購入することができましたー\(^o^)/

f:id:ririchip:20210419152932j:image

洗剤3つ買って、2400円くらい。

 

知らず知らずのうちに増えたコインでお買い物できて、楽しかったわ〜💕✨

 

人生初のビットコインでのお買い物でした!!