ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

写真撮りにいきたいなあ〜

こんにちは ニャン子 温泉 美味しいもの お花 大好き ririchipです。 最近は日々の生活におわれて… ゆっくり空を見上げたり、花を愛でたり自然を感じたりする時間をもててないなあ〜 そろそろ秋桜が咲く頃✨ 写真、撮りにいきたいな〜 素敵なポテトチップに出…

QUOカードPayに当選!!

こんにちは ニャン子 温泉 美味しいもの お花 大好き ririchipです。 gmailを開いてみたら… QUOカードPay当選!!というお知らせが… えっ?! これは本当なの?! たしかにアンケートに答えた記憶があるけど… おそるおそる、URLをクリックしてみたら、 なん…

新作の秋冬マスク

こんにちは ニャン子 温泉 美味しいもの お花 大好き ririchipです。 あちこち片付けや断捨離お掃除をしていて しばらく作っていなかったマスク。 昨日お裁縫道具や布類の整理整頓、断捨離をして 今日は久しぶりにマスク作りをしました! 9月に入ってすっか…

断捨離も次のステージへ?!

こんにちは ニャン子 温泉 美味しいもの お花 大好き ririchipです。 何年も前からずっと取り組んできた断捨離。 家の中も一通り終わった!と思っていたけれど また新たに断捨離をやりはじめて…。 時が流れれば必要な物も変わってきて、その時は必要と思って…