ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

断捨離も次のステージへ?!

こんにちは

 

ニャン子 温泉 美味しいもの

お花 大好き

 

ririchipです。

 

何年も前からずっと取り組んできた断捨離。

家の中も一通り終わった!と思っていたけれど

 

また新たに断捨離をやりはじめて…。

 

時が流れれば必要な物も変わってきて、その時は必要と思ってとっておいても、今見直すと必要なかったりと、かなりたくさんのものとサヨナラをすることになりました。

 

そして、前々から気になっていたキッチンまわり。

代々続く田舎の本家に嫁いだので、食器など買うことなくそこにある物で今まで暮らしてきました。

 

が…

 

ものを減らしてきたことで、今度は自分の気に入ったものを置いて使ってみたい!

という気持ちがでてきました!

 

ここは思い切って、古い物とサヨナラして新たに気に入った食器を揃えてみることにしました\(^o^)/

 

できれば合羽橋とかに行って、一日中ゆっくりお店を見て周り気に入ったものを仕入れてくる!!

っていうのをしてみたい!!

と思ったんですけど…今回はがまん。

ネットであちこち探してみることに!!

 

結構良い物ありますねー!

欲しいものがいっぱーい!

ずっと見ていたい気分〜!

 

ということで、ぽちっとしまして

本日無事商品届きましたー\(^o^)/

f:id:ririchip:20210903152949j:image

いいですね〜✨

新しい食器たち✨

キラキラ輝いてる✨

 

断捨離も次のステージへ来たのかな?!

これからが益々楽しみだわ〜💕✨