ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

キッチンの大掃除と断捨離のあとに入ってきたもの

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

先日、キッチンの大掃除をして、古くなった道具とさよならをして新しい物を迎えたり、ふたつあった食器棚をひとつにしたり、使っていない物たちとさよならしたりして、キッチンがだいぶスッキリと綺麗になりました😊

食器の場所も移動したら、なんとまあ同線が短くなって楽なこと😍

 

そんなこんなで気分よくキッチンに立って何日かすると…

 

ある方から、添加物をとらない生活をした方がいいと提案されました😌

そして、こちらはまた別の方から、野菜料理をするならこの本がいいよ!と、おしえてもらいました😊

f:id:ririchip:20200902161104j:image

f:id:ririchip:20200902161107j:image

目からウロコなメニューがたっくさん!😍

そして、どれもみんな簡単に作れそうだし

美味しそうだし😍

なんだかワクワクして作るの楽しみ〜💕✨

 

ということで、

キッチンの断捨離をして、そのあいたスペースに入ってきたもの!

 

添加物ぬきの生活と野菜料理の本!

 

少しずつですが、今までとはちがう世界に

一歩、足を踏み込むことができたのかな😌