ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

そろそろ風の時代がやってくる

おこんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

250年続いた地の時代が終わり、

その後

風の時代がやってくる✨✨✨

 

YouTubeだったり、占星術家の先生だったり、

あちこちで、そのお話を耳にしています😌

 

とにかく、身軽になっておいた方がいいと😌

目に見える品物はもちろんだけど、

いらない感情だったりも、手放した方がいいのだとか😌

 

感情…。

 

たしかに、コレを手放せればいちばんいいのだろうけど…なかなか、スパッと手放せない?!😂

 

ってことで、

 

目に見える品物たちは、日々着々と手放しております😆

少し前にも、かなり断捨離していた時期があったので、もうそんなに手放す物はないだろう🤭

と、思っていましたが…

 

いやいや、とんでもありませんでした😂

 

洋服もたくさん手放しましたが、今回はチェストと食器棚も断捨離しました!

細かいところも、もういちど見直したりすると

必ず何かしらさよならする物が出てくるものなんですね〜😳

 

とにかく、風の時代がやってくる前に、できるだけ手放して、そして、家の中を磨いてピカピカにしようと思ってます😍

f:id:ririchip:20200826153509j:image

花壇のオシロイバナが綺麗に咲いていました✨✨