ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

QUOカードPayに当選!!

こんにちは

 

ニャン子 温泉 美味しいもの

お花 大好き

 

ririchipです。

 

gmailを開いてみたら…

QUOカードPay当選!!というお知らせが…😮

 

えっ?!

これは本当なの?!

 

たしかにアンケートに答えた記憶があるけど…🤭

おそるおそる、URLをクリックしてみたら、

なんと!!

f:id:ririchip:20210913224253j:image

本当に当選してるーー!!!😍

しかも1万円分!!!😆

 

調べてみると使えるお店もたくさんあるー!

とってもうれしいー!!!

 

しらずしらずにたまってしまっていて、

その景色が当たり前になっていて、

ずっとよくない状態の場所があったのだけど

そのことに気づく事ができて、思い切って今日

すべてを綺麗に片付けることができた矢先の出来事。

 

これはご褒美なのかな😌

 

ステキな流れをありがとう〜✨💕