ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

わたしの好きなこと

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は、久しぶりに一日どこへも出掛けず、ゆっくりと家にいられました😊

 

洗濯、掃除、たまった家のことをいろいろ平行しながらやっていたんですけど…

 

なぜかキッチンでの作業に没頭してしまいました😅

そう!料理をすることに夢中になっちゃうんです。

まだ洗濯物を干し終わっていないのに…😂

 

こんな時、

 

あ〜わたしってやっぱり料理することが好きなんだなあって思う瞬間でもありました😌✨

 

お天気の良い日に、大好きな料理と部屋の片付けと布団も干せたし!今日はとってもいい一日だったな🥰✨

f:id:ririchip:20210206165043j:image
f:id:ririchip:20210206165040j:image
f:id:ririchip:20210206165050j:image

朝焼けの綺麗な空と雲