ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

ドキュン❣️とやられちゃいました😆

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日はお昼休みに、隣街まで日用品のお買い物に出かけました!

 

ニャン子たちのご飯🐈、洗濯洗剤、おかずなどなど

カゴの中に入れて、さあレジを済ませよう!と歩いていると…👀✨

 

なになに❣️新発売⁉️

 

そこにはたくさんのポテチが😍

そして、パッケージもそそられる〜✨✨✨

娘たちもポテチ大好き😘だし、これはやっぱ買いでしょー!と、カゴの中にインしちゃいました😆

f:id:ririchip:20200226151444j:image

そして、今度こそはレジへと並んだ瞬間!

ドキュン❣️とやられちゃいました😆

このパッケージに!!!😍

f:id:ririchip:20200226151616j:image

世界を旅する、CHOCO  PIE ✨

本格イタリアンティラミス✨✨

 

世界を旅する…

なんて素敵なネーミングなんだろう😍

そして、本格イタリアンティラミスとくる😍

それに、この美味しそうな写真もまた、たまらな〜い😍

 

ということで、こちらも迷わずゲット❣️

 

家に帰ったら家族みんなで食べよう〜😋

今からワクワク楽しみだな🥰✨