ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

美味しいおみやげいただきました!

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は、職場の人から

おみやげをいただきました!

 

川越銘菓 芋ぽて

ムーミンバレーパークのクッキー

f:id:ririchip:20190619150859j:image

3時のおやつにいただきました🥰

 

あっ!中身の写真は撮り忘れちゃいましたが😂

 

ムーミンのクッキーは、ほんのり甘くて

サクサクっとしていて美味しかったです💕

 

芋ぽてのほうは、袋を開けてみると

なんだかとってもお洒落なカップ

スイートポテトが入っていました❣️

 

こちらも写真は撮り忘れました😂

f:id:ririchip:20190619151335j:image

カップのみの写真ですが…😅

 

お洒落ですよね!!!

 

スイートポテトもしっとりとしていて

とってもまろやか!美味しかった〜💕

 

美味しいお菓子を食べられてしあわせ〜💕✨