ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

ちょっとしたプチ贅沢✨

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

いつもお世話になっている美容院は、併設された素敵なカフェがあるんです😍

 

美容院のオーナーの奥様が営んでいるカフェ☕️🍰

 

ずっと前から気になっていたんですが、なかなか伺うことができず…😂

 

本日やっと念願かなって、カフェに行ってきました😍

午前中は、おとなりの美容院でカットしていただき、そのあとランチでカフェにお邪魔しました🥰

f:id:ririchip:20200716161248j:image
f:id:ririchip:20200716161221j:image

とってもお洒落で素敵なカフェにうっとり✨💕
f:id:ririchip:20200716161224j:image
f:id:ririchip:20200716161255j:image
f:id:ririchip:20200716161252j:image

お料理がでてくるまでの間、カフェめぐりの本とガーデニングの本をパラパラと楽しみました🥰
f:id:ririchip:20200716161236j:image
f:id:ririchip:20200716161244j:image

玄米のおにぎり🍙胡椒がきいてて美味しかった!

こんなに美味しいおにぎり食べたのはじめてでした😍
f:id:ririchip:20200716161233j:image

色とりどりの野菜たっぷりで、本当に美味しかったです!!
f:id:ririchip:20200716161229j:image

スープもお出汁がきいててものすごく美味しいっ😍
f:id:ririchip:20200716161218j:image

玄米おにぎりをスープに入れて雑炊にして食べました!これまた、美味しすぎる雑炊でした😍
f:id:ririchip:20200716161300j:image

甘すぎずとても優しいお味のフルーツタルト✨
f:id:ririchip:20200716161240j:image

珈琲といっしょにゆっくりと味わっていただきました🥰✨

 

カットからのカフェごはんでのランチ!

ちょっとしたプチ贅沢✨を味合わせてもらって

こころも身体も満たされるひと時を過ごせました💕✨

 

ごちそうさまでした😊

また、うかがわせていただきます💕✨

 

🔸Hair&cafe Reve(レイブ)

🔸埼玉県深谷市折之口466-1