ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

引き寄せ?!😮

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

これはどうしたことでしょう?!😮

最近、引き寄せ?!らしきこと?!が

頻繁におこるようになりました😮

 

断捨離効果なのか?!🤭

なんなのか?!🤭

 

今日は、たのまれたお買い物、金額も指定で!

さて、どうしようと、まずは近くのケーキ屋さんに寄ってみました。

ドアを開けて中に入るや否や、すぐに飛び込んできた焼き菓子のセット❣️

値段も頼まれた金額にぴったり😍

もちろん、パッケージもお菓子の量も❣️

 

すごい!!!

 

こんなにサクッと希望する品物が手に入るなんて😍

 

そして、そのあとは美容院へ。

髪をやってもらってると気持ちよくて、すやすや寝てしまいました😅

そして、目が覚めてスマホを開いてみると…

今日の昼間、そういえば最近ぜんぜん連絡とってないけど、どうしてるかなあ?🤭

メールしてみようかな?🤭

と思っていた友達から、久しぶりに連絡が入っていたんです😮✨

 

びっくりするやら嬉しいやら✨✨✨

 

小さいことではあるけれど、日常がスムーズに生活できたり、思ったことがすぐに叶ったりするのって

とってもしあわせだなあ🥰✨って思いました🧡

f:id:ririchip:20200312172923j:image

おとといスーパーへ行った時に、食べたいな😍と思ったけど買わなかったお菓子❣️

今日、職場の先輩から食べてね❣️といただきました😆✨

 

気になっていたお菓子❣️

引き寄せちゃいました😆✨