ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

ありがとうを唱えたら✨

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

ありがとう!という言葉、何もなくてもありがとう!と言うだけで、そう言う現実が引き寄せられるよ。と言うようなことをYouTubeで発信している方がいらっしゃいました😌

 

そうか!

 

ありがとう!って言い続けているだけで良いことがあるなんて、すぐにできることだしちょっとやってみよう!

 

そう思って昨日の夜からありがとう!って言い続けてました❣️

 

すると今日職場で…

 

f:id:ririchip:20201008171344j:image

栗🌰とかぼちゃと🎃どっちが好き?!

どっちでも好きなお菓子選んで!!

 

と、職場の人からこんなに美味しそうなスイーツをいただいてしまいました😍✨

どちらもわたしの大好きなお菓子❤️

 

ありがとうを唱えてたらこんなに嬉しい出来事がおこりました😍✨

 

これからもありがとう!

続けていこうと思います🥰✨