ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

かぼちゃの収穫🎃

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

昨日の夕方みた雲海がすっごく綺麗だったよー!

と、今日、職場でそんな話になりました😊

 

そういえば最近、うちの前の山にも雲が綺麗にでています😌

川面にも霧?雲?がでていて、とても幻想的✨✨

 

こんな景色が見られるのも、梅雨が開けずに雨がずっと降ってるおかげだね!と😌

f:id:ririchip:20200729170135j:image

山の景色を写真におさめてたら、畑が目に入り

何か収穫できるかな?とちょっと様子を見にいってみました!

 

そしたら、ありましたよ!かぼちゃが!!

f:id:ririchip:20200729170305j:image

こんなに大きく育っていました😍

f:id:ririchip:20200729170434j:image

きれいに洗って写真撮影😍

 

今夜のおかずは、これに決まりです💕✨