ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

富士山が綺麗✨✨✨

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

本日、お友達夫婦3組で御殿場へ旅行へきています😆

週末雨予報でしたが、お天気もよく気候もあたたかくてとっても過ごしやすい😍

 

御殿場の街、こんなにも富士山が近くにみえるんですね!すっごく綺麗😍✨✨✨

f:id:ririchip:20200215190530j:image

そして、夕ご飯を食べたあとレストランの外に出てみたら、なんと富士山のすぐ近くに不思議な形の雲がでていました😮

f:id:ririchip:20200215190756j:image
f:id:ririchip:20200215190736j:image

富士山のすぐ近くの空…なにかパワーがあるのか?!😮

 

友達と空を見上げて写真を撮りまくりました😆

 

明日は、前から行ってみたかった神社⛩へ行きます!

今からとっても楽しみ〜😍✨

 

今夜は温泉に浸かって♨️のんびりしようかな🥰✨