ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

栗ひろい🌰✨

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

あしたは土曜日でお仕事もおやすみ!

なんですけど

台風が来るみたいですね😂

 

友達の家に栗ひろい🌰に行く約束をしていましたが

台風が来る!ということで、後日また日を改めてということになりました😌

 

あしたは台風だし、家で大人しくしていようかな😌

こんな日は、栗の皮むきにぴったりですよね!

そして、渋川煮もつくれる!😍

 

なんですけど…栗がない🙄

 

あっ!でも今日ならまだ雨は降ってるけど風は吹いていないし、山に栗ひろい🌰いけそうー!

 

って事で、雨が降るなか山に栗ひろい🌰行ってきました😆

f:id:ririchip:20201009150008j:image

いつもいただいていた栗とはちがって、山栗🌰は

小粒ですよね〜✨

 

あしたは家でゆっくり栗むき&栗料理を楽しみま〜す💕✨