ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

あしたは宇宙元旦!パワーセレモニーにチャレンジ!

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

お昼休みにメールをチェックしていたら

いつも購読している占星術家のkeikoさんのブログに

あしたの宇宙元旦にむけて、今夜からあしたにかけてのパワーセレモニーのやり方が書いてあるではありませんか❣️😍✨

 

これはもう、ぜったいにパワーセレモニーにチャレンジして、宇宙元旦の波にならなくては😍✨

 

ということで、必要なもののお買い物へGO😆

そして、家に帰って玄関の掃除をしてから

セレモニーにチャレンジしよう❣️

 

なんだか楽しくなってきたわー😍✨

 

f:id:ririchip:20200319153953j:image

仕事の合間にみつけた早咲きの桜🌸✨🌸✨🌸✨

蕾がついててかわいい〜🌸✨🌸✨🌸✨