ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

新春バスツアーに参加!

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は成田山新勝寺へ参拝、犬吠埼灯台ANAクラウンプラザホテルでの豪華ランチビュッフェ、ヤマサのお醤油工場見学のバスツアーに参加しています!

 

昨年の秋頃にお友達から誘われていくことに決めました!

そうしましたら…

またまた、天空図ネタなのですが😅

昨年の12月3日に、木星山羊座入りしまして❣️

その日からの一年間は、神社、仏閣に参拝するといいと占星術家のKeikoさんがおっしゃってました😌

 

そう、お友達から誘われたときは、まだそのことを知らなくて…あとでそうだと知って😍

 

なんか、わたしってついてる〜😍

宇宙の流れに乗りまくってるな〜😍

 

なんて、ニヤニヤしながらバスツアー楽しんでる最中ですっ😍

 

これから、成田山新勝寺へ向かいます❣️

楽しみだなあ🧡✨

f:id:ririchip:20200121141332j:image