ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

グレゴリオ暦とマヤ暦のお誕生日🎂✨

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

先日から習い始めたマヤ暦の先生から、

自分の表のKIN番号の日がマヤ暦のお誕生日ですよ🎂✨とおしえていただきました😌

 

そして、今までの12ヶ月のカレンダーのお誕生日は、グレゴリオ暦というものだと😌

 

そして、今日はわたしのグレゴリオ暦のお誕生日🎂なんです🥰

 

そして、マヤ暦の先生は、毎日、今日は何番の日ということと、今日はどんな日!どう過ごしたら良いのか!ということもあわせてお知らせしてくださっています😊

 

さてさて、今日はどんな日なのかな?😍

といつものようにメールを開いてみると…。

 

えっ?!😳

こんなことってあるの?!😳

 

なんと!今日の番号は、わたしの表のKIN番号の日で、わたしのマヤ暦のお誕生日の日でした!😳

 

こんなことってあるんですね〜🤭

なにか、特別な意味とかあったりするのかなあ?😍

あったりしたらいいのになあ😆

f:id:ririchip:20200120152106j:image