ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

第二回マヤ暦講座参加と自由が丘でランチ

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は第二回マヤ暦講座にお友達と参加してきました!

学べば学ぶほど、奥がふかくワクワク楽しいマヤ暦!

マヤ暦専用の手帳があるということで、この手帳を使って日々の暮らしをしてみるのもいいかも😍✨

Amazonで買えるらしいので、あとで調べてみようと思います🥰

 

講座が終わったのがお昼ちょっとすぎ。

お腹も空いたしみんなでランチへ行こうということになり、自由が丘にあるT'sレストランまでお散歩がてら行ってみました😍

f:id:ririchip:20200113191139j:image
f:id:ririchip:20200113191128j:image
f:id:ririchip:20200113191122j:image
f:id:ririchip:20200113191101j:image
f:id:ririchip:20200113191133j:image

ビーガンカップラーメン❣️

お土産に買ってみました😍
f:id:ririchip:20200113191053j:image
f:id:ririchip:20200113191049j:image
f:id:ririchip:20200113191112j:image

わたしが食べたラーメン

f:id:ririchip:20200113191057j:image

友達が食べたカレー
f:id:ririchip:20200113191107j:image

もうひとりの友達が食べたドリア
f:id:ririchip:20200113191046j:image

こちらもわたしが食べた豆乳プリン

 

とっても美味しい、そして身体にやさしい

ランチを食べながら、今日お勉強してきたマヤ暦の話で盛り上がりました❣️✨

 

マヤ暦の講座も自由が丘の街もとっても楽しかった😍

 

次のマヤ暦講座も楽しみです🥰✨