ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

成人式

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は娘の成人式!

 

何日か前の天気予報では、今日はあまり天気が良くないと言うことでしたが、朝起きてみたら今日はとってもいいお天気でよかったー\(^o^)/

f:id:ririchip:20200112190014j:image
f:id:ririchip:20200112190018j:image

式典は10:30から。

早くに支度が仕上がったので隣街に住む母に

娘の晴れ姿を見せに行きました。

そして、いつもバイト先でお世話になっている

方々にも挨拶に行こう!ということになりそちらにもうかがわせていただきました。

 

バイト先の主任もとても喜んでくださって、

そして、なんと主任は今月の15日で移動してしまう!うちの娘は、その日までにバイトに行く予定がなかったので、もう会えないなあ!と思っていてくださったのです!😳

 

なんという、偶然?!なのか、必然?!なのか…😌✨

 

日頃からとても優しく指導してくださっている主任に、最後のご挨拶と晴れ姿をみせることができて、

本当によかった!と娘も涙ぐんで喜んでいました😌

 

式典が終わったあとに、娘は友達と3人でもうひとつのバイト先の特養にもご挨拶にいきました。

 

ちょうどお昼時ということもあり、みなさん食堂でお昼を食べているところでした。

綺麗な晴れ姿の三人娘をみて、みなさん喜んでくださって本当によかった!

そして、娘が担当させていただいてる方は、普段あまり感情をあらわさない方みたいなのですが、今日はいろいろと話をしてくれたり、そして涙を流して喜んでくれて、娘も晴れ姿をみせにいって本当によかった!と感激していました😌

 

娘が二十歳✨

ここまでくるのにあっという間だったなあ😌

 

楽しくてワクワクする、そして感動的な1日を

娘と過ごすことができてよかった😌

 

二十歳、大人の仲間入りだね!

おめでとうー!!!

f:id:ririchip:20200112192539j:image