ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

むつみの家での瞑想会

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

わたしのまわりの友達で瞑想🧘‍♂️を常日頃から実践している人が何人かいます。

わたしもやってみたいなあ!と思いつつ、

実際のところどんな風にやったらいいのか!がわからなくて…😅

 

たまたま近所に住んでいる友達から、むつみの家という、

日よっていろいろな講座を行なっている場所があるとおしえてもらいました!

 

サンキャッチャーづくりにいきたいよねー!

なんて話をしていまして、予定表をみましたら

あっ!瞑想会やってるんだ!🤭

車で1時間くらいのところだし、ちょっと行ってみたいな😍と思って、さっそく予約をしまして、本日

むつみの家の瞑想会に参加してきました😌✨

f:id:ririchip:20200114192022j:image

瞑想🧘‍♀️を教えてくれる先生のほかに、今日は

シンキングボウルと音叉の先生もいまして

瞑想、シンキングボウル、音叉のコラボでの

体験会となりました😌

 

はじめての瞑想ということもあり、なかなか

無になることができず、すぐに頭の中に思考が入ってきてしまいましたが、シンキングボウルと音叉の心地よい音色の中でワクワクしながらのはじめての瞑想🧘‍♀️を楽しみました!

 

瞑想会のあとは、みなさんでティータイム🧡

ウスベニアオイとレモンバームのハーブティ

阿里山カフェのシナモンスパイスティ

そして、手作りのにんじんと紅茶のパウンドケーキ

をいただきながら、みなさんでお喋りをして

楽しいひとときを過ごしました🥰✨

f:id:ririchip:20200114191938j:image

次は友達とサンキャッチャー作りにいきたいと思います🧡✨

 

むつみの家

↓     ↓     ↓  

https://lineblog.me/happygrace62318/archives/1772667.html