ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

かわいいのみ〜つけた!

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

先日友達と都内の100円SHOPめぐりをしました!

ダイソー、セリア、キャンドゥ!

どこのお店もたくさんの人たちで賑わっていました。

100円SHOPめぐりをしたのは、こんど開催するワークショップで使うものを見つけるため❣️

ありましたよ!

ちょうどワークショップで使うのにもってこいの物が❣️よかったー\(^o^)/

100円SHOPは、なんでも揃うしお手頃価格でいいですねー!

 

買う物も決まり、ふらふらと店内を歩いていると

あれはなに?😍

f:id:ririchip:20200115150435j:image

ふわふわとした可愛いのがぶらさがってるー😍✨

近くにいって、触ってみるとなんとも気持ちのいい手ざわり😍✨

しばらく見惚れて触っていると、友達が…

 

そんなに気になるなら、連れて帰れば❣️

 

と。😆

 

連れて帰るのはさすがにガマンしました〜🤣😅😂