ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

インド料理 ダイナー 深谷店

 

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

先日友達と出かけた時、ちょうどお昼時で

おすすめのカレー屋さんがあるのだけど

そこ!行ってみない⁉️😁

 

ということで行ってみました!

 

f:id:ririchip:20190630171816j:image
f:id:ririchip:20190630171813j:image

国道沿いにあるログハウス風のカレー屋さん🍛

インドカレー Diner

 

店内もなかなかいい雰囲気で

異国を感じさせるインテリアとなっていました!

 

写真、撮り忘れちゃいました😂

 

メニューの写真はとりましたよ〜

f:id:ririchip:20190630172111j:image
f:id:ririchip:20190630172108j:image

メニューもいろいろあって

どれもみんな食べてみたくて

目移りしちゃいましたが

友だちおすすめのAセットを注文しました!

 

790円で、カレーが2種類選べて

唐揚げ2つ、ナンかライスが付いてくるんです!

 

しかも!!!

 

ナンかライスは2回おかわり無料なですよ❣️

これは、かなりお得ですよねっ😍✨

 

わたしは、ナンにチキンカレー中辛と野菜カレーの中辛をたのみました❣️

 

カレー🍛スパイシーで美味しいー😋✨

それから、ナンも焼きたてでほんのり甘みがあって、美味しかったー😋✨

 

もちろん、ナン!おかわりして食べましたよ〜😁

 

今度は、家族みんなを連れて食べに行きたいな💕

 

 

✨インド料理 ダイナー 深谷店✨

🇮🇳埼玉県深谷市小前田541-1

🇮🇳電話048-598-7559

🇮🇳営業日 月曜〜日曜

🇮🇳時間 AM11:00〜PM23:00