ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

こんなコーラ!はじめて!!

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日はめずらしくどこにも出掛けないで

一日中家で過ごしました。

 

雨も降っていて気温もちょうど良く

普段できない片付けや断捨離を

汗をかくことなく、気持ちよくお片づけが できました☺️

 

片付けてみると要らないものってけっこう

ありますよね😅

 

ずっと使っていなかったもの、

うっかり忘れてしまっていたこと、

取っておいたけどさすがにもう使わないでしよ!

というようなもの、たくさんでてきました😂

 

じっくりと物と向き合って片付けができて

スッキリしましたよー😆

 

片付けもひと段落したので

お茶でも飲もうかな❣️

f:id:ririchip:20190629201615j:image
f:id:ririchip:20190629201612j:image
f:id:ririchip:20190629201619j:image

このお茶、彩の国狭山茶コーラ!

昨日出かけた時にみつけたんですが

ちょっとびっくり⁉️👀✨

 

こんなコーラはじめてみました😍

 

緑色をした、彩の国狭山茶コーラ!

ビンの蓋をあけると、シュッ!っと音を立ててました😆

香りもコーラの匂い❣️

 味もコーラの味がするんです😍

後味にほんのり緑茶の味がしましたよ〜✨

 

身体に優しい感じのコーラでした❣️

 

あ〜美味しかった💕✨

 

ちょっとラベルはちがうけど😅

Amazonでさがしてみたら

ありましたよ!狭山茶コーラ❣️✨

✨✨✨✨✨✨

 

そういえば、もうすぐ

年に一度の大感謝際!!!

Amazonプライムデーが開催されますね〜💕

✨✨✨✨✨✨

✨✨✨✨✨✨

どんな掘りだしものがみつかるのかっ😍

ちょっと、楽しみだなあ〜💕