ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

母と過ごした1日

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は、実家の母を病院へ連れて行く日。

3ヶ月に一度、目の診察をしていただいています。

気づけばもう3ヶ月もたってしまったんですね😳

 

月日の流れるのははやいものですね。

 

診察は、無事に終わり特に問題もないので

次はまた3ヶ月後に来てください!とのこと。

 

あ〜よかった!!

 

今朝は朝早くに出掛けてお腹も空いたということで

お昼を食べて帰ることにしました。

 

母は、天付きざるそばを

わたしは、きのこ肉汁うどんを食べました。

f:id:ririchip:20190509151553j:image
f:id:ririchip:20190509151550j:image
f:id:ririchip:20190509151547j:image

母が食べたお蕎麦は、写真撮り忘れました😅

 

そして、帰りにケーキを買って帰り🍰

実家で母とふたりでお茶を飲みながら

ゆっくりと味わいました💕

 

f:id:ririchip:20190509151721j:image

 

久しぶりに母とふてりでゆっくりと過ごせた1日でした✨✨✨

 

元気でいてくれる母に感謝です!

 

いつもいつもありがとう!!!